すみませんナイトウェアで~ビックリマークじゅる・・ぼーアハハ





昨日外出前に撮ってみましたぁ~お願いキラキラ





ローラだよぉ~酔っ払いお酒





これが今の私の髪の長さですデレデレラブラブ





あたしを知っている人じゃないと分からないじゃんぶーはてなマーク
あたしがこの位までの長さって言っても野口さんチッチ!





自分では "胸の下辺りまでの長さ" っていう意識しかないから、
特に髪が絡まるのがつらいって思い位しかないのもぐもぐひらめき電球
めんどくさいと言いつつもロングを貫きたいから、
お手入れはしっかりやっているつもりデス!!プンプンメラメラ





元々直毛で柔らかい髪質で、
プラス、細い髪だから切れやすいし絡みやすい…ううっ...風邪ひき汗
だから大事に大事にケアをしているワケなのよ丸尾君ビックリ





お風呂入るのがノロノロ遅くなっちゃう気持ちがなんとなく分かるだしょ~ショボーン風船





ちなみに昨日はベースメイクと眉毛整えるだけというメイクアップでちたちゅーラブラブ





サロンへ行ったんですよ美容院キラキラキラキラ





酷い下ネタ喋ってきました(爆)ガーンパンチ!





前髪カットと毛先を整えて参りましたにやり合格
オプションでアイロンで巻いてもらって帰ってきたザマス・・・照萌萌萌





帰宅後の私は一体どうなったのか…むっぐぅぐぅ





そこまで変化はないかも知れませんが、
明日に持ち込みます(爆)え゛!え゛!ビックリビックリ





blogのネタが無くなっちゃうじゃないチーンもやもや





それではまた明日お会いしましょう得意げパー





以下 石野真子 プリティー・プリティーキラキラ赤薔薇キラキラキラキラ





Information



Michi Official Web Site
*MICHIMEMOIR* here!!




CONTACT HERE


□Michi@Twitter
follow me !!



□Michi/michimemoir@SoundCloud
Listen to it !!



□Michi@instagram
follow me and many picture's here !!



Michiへのお仕事のご依頼、お問い合わせは、
Mail to Michi・CONTACTよりこちらからお願い申し上げます。
確認次第ご連絡させていただきます。