えぇ~昨日はナニを、
"グリーンカレーみたい"と表現しましたが誤りがありましたショボーン風船





正しくは、"出荷前の枝豆"、
お上品にたとえれば、抹茶ラテですびっくりハッ





多大なるご迷惑とご心配お掛けしたことを心よりお詫び申し上げますガーンパンチ!





一応報告しとかないとねーぐぅぐぅ





なんだかお腹がおかしいわ~えーんダウン





ブー、ブブブッ!!ビックリ





ブブッ、ブーブタ恋の矢





ピチャダラ"ラ"ァ"~ーーゲローハッハッって旅立つんですえ゛!え゛!ビックリビックリ





体力がもちませんしょぼん目あせる





意識を失いかけていますううっ...風邪ひき汗





下剤にやられてましてなくうっ・・・





昨日だったら間違いなく事故が起きていた可能性があるから、
考えるだけで恐ろしいえっ汗





それにパンティの面積が狭いから、
受け止めるとこがないわけですよアセアセ汗





くい込んでいれば、
たとえると歯間ブラシ状態ですからビキニパック





事故が起きればまさに…zzzぐぅぐぅ





なし汁ぶしゃ~って感じ叫び爆弾ドンッ





木曜日だから下ネタもお下品な話も許される日だからイイんです得意げパー





なんだか上のお口で青汁飲んで、
違うお口から青汁がそのまんま流出してる気分なんだけどトイレドリル





本日は療養が必要だわゲホゲホ





だけど青汁は続けますQちゃんキラキラ☆星





良さは感じているから野口さんチッチ!





Information


Michi/michimemoir MUSIC HERE




チュー新曲・a floating squallはこちらからぁ~ちゅーラブラブ





お願いEDM Ranks Michi 特集ページはこちらアップアップ







キョロキョロ新曲・on planet loungeはこちらからラブラブ



ラブSony Music リリースページはこちらからアップアップ



照れitunesリリースページはこちらからアップアップ





CONTACT HERE


□Michi@Twitter
follow me !!



□Michi/michimemoir@SoundCloud
Listen to it !!



□Michi@instagram
follow me and many picture's here !!



Michiへのお仕事のご依頼、お問い合わせは、
Mail to Michi・CONTACTよりこちらからお願い申し上げます。
確認次第ご連絡させていただきます。