お行儀が悪いのだけど…アセアセ汗





どなたも座っていなかったのと、
人がいなかったので…えっひらめき電球





脚を伸ばさせていただきました得意げパー





あんまり足が疲れてたもんで、
グゥ~っと伸ばしたかったのよえーん





ちょっとだけだから許ちてニャンブタネコにゃー汗





出たわよ萌えワードえ゛!ビックリ





今日のscheduleはいっぱいいっぱいで大変でしたなくうっ・・・





寝たのは早朝5時過ぎ、
起床は9時半ガーンパー





そこからバタバタして移動地下鉄ロケット





寝た気がしなくてボケてたわ…zzzぐぅぐぅ





乗り換える駅を間違え戻ったり、
降りるはずの駅を間違え戻ったり、
着いた街中も含めて思うんだけど、
結構歩いたり走ったりの一日だったね走る人DASH!DASH!





タイムロスも多い!!時計砂時計汗





あげくトイレに行きたかったけど、
車内で奴らを旅立たせるわけにもいかず必死に我慢しましたゲローハッハッ





青汁の影響なのか…zzz!?





お色は緑がかっていますお願いキラキラ





これは下品かしら(爆)ラブラブ!!?





違うの、経過報告よ、代表してちゅーラブラブ





あたしも色にビックリしたえ゛!ビックリ





これこそまさに "いろはす・アロエ"ラブラブ!ひらめき電球





ささやかながら、
グリーンカレーみたいなお色ですおひなさまうんち





とにかく電車に疲れ、
足に疲れ、
トイレに疲れたという慌ただしい一日だったのですううっ...風邪ひき汗





みなさんもボケにお気をつけあそばせQちゃんキラキラ☆星





最後に格言を丸尾君チッチ!





ヒミツコは我慢しない方がイイよビックリマークじゅる・・ぼーアハハ





Information


Michi/michimemoir MUSIC HERE




チュー新曲・a floating squallはこちらからぁ~ちゅーラブラブ





お願いEDM Ranks Michi 特集ページはこちらアップアップ







キョロキョロ新曲・on planet loungeはこちらからラブラブ




ラブSony Music リリースページはこちらからアップアップ



照れitunesリリースページはこちらからアップアップ





CONTACT HERE


□Michi@Twitter
follow me !!



□Michi/michimemoir@SoundCloud
Listen to it !!



□Michi@instagram
follow me and many picture's here !!



Michiへのお仕事のご依頼、お問い合わせは、
Mail to Michi・CONTACTよりこちらからお願い申し上げます。
確認次第ご連絡させていただきます。