先日重大発表をしましたが覚えていますかzzz!?





全く反応がなくビックリしたけど(爆)ガーンパンチ!





だから青汁をはじめようと思うっていう重大発表デスヨ得意げパー





遂に本日デビューしまちたぁ~え゛!ビックリ





色々種類があるから悩んだけど…むっぐぅぐぅ





青汁サラダに決めまチュ恋の矢たぁ~ビックリマークじゅる・・ぼーアハハ





決めては料理研究家の浜内千波先生がプロデュースされていること、
酵素が入っていること、





そして、こんにゃく芋が入っているのが魅力的だわラブラブ!クラッカー





あれは腹持ちにイイからネ~デレデレラブラブ





乳酸菌もたくさん含まれているし、
野菜不足と美容を気にする私にはありがたい一杯どすぇ~酔っ払いお酒





味は美味しいヨォ~野口さんチッチ!





抹茶の味だねお団子おとめ座お茶





水に溶かして一杯、
いろはす・桃に溶かして一杯と二杯も飲んじったぁ~ビックリマークじゅる・・ぼー萌萌萌





牛乳に溶かしても飲みたいから、
ミルク…ドキドキ
買ってくるわお願いキラキラ





いっぱぃ出たね…キスマーク恋の矢





もっと欲しいの…ちゅーラブラブ





31包入っているけど、
結構飲んじゃうってわたし…ドキドキRollingStones





濃いのが好きだから…お願いキラキラ





アナタって濃いのネ…キスマーク恋の矢





イケない子なんだから…RollingStonesアハハ





じゃあしばらく青汁サラダを続けて感じてみるにやりラブラブ





熟してるって…LOVEちゅぅアハハ





快感…キスマーク恋の矢





以下 セーラー服と機関銃虹モグラ





Information


Michi/michimemoir MUSIC HERE




チュー新曲・a floating squallはこちらからぁ~ちゅーラブラブ





お願いEDM Ranks Michi 特集ページはこちらアップアップ







キョロキョロ新曲・on planet loungeはこちらからラブラブ



ラブSony Music リリースページはこちらからアップアップ



照れitunesリリースページはこちらからアップアップ





CONTACT HERE


□Michi@Twitter
follow me !!



□Michi/michimemoir@SoundCloud
Listen to it !!



□Michi@instagram
follow me and many picture's here !!



Michiへのお仕事のご依頼、お問い合わせは、
Mail to Michi・CONTACTよりこちらからお願い申し上げます。
確認次第ご連絡させていただきます。