トゥデイは暑いわ!!酔っ払いお酒





T-shirtにSkinnyにビーサンだっちゃお願いキラキラ





暑くてハァハァしちゃった…キスマーク恋の矢





火照マン…ドキドキRollingStones





しかも電車には乗り遅れたしチーンもやもや





電車に乗ろうとしたら扉が閉じちゃった経験をされた方はいらっしゃると思うけど、





あの時窓から車掌さんが亀出して見てるじゃんzzz!?





あっシラーひらめき電球





亀じゃなくて顔ネ!!ガーンパンチ!





…どんな気持ちで見てんのかしらニヤぐぅぐぅ





時たま優しい方だと扉を開けてくれたりするけど…ちゅーラブラブ





そいつの本質が出るわねバカヤロウ~ーー!!プンプン爆弾ドンッ





開けたり閉めたり乱暴にしないでっ…キスマーク恋の矢





デリケートなのショボーン風船





バイザウェイ、






T-shirtから透けたセクシーランジェリー酔っ払いお酒





んもぉ~じゅる・・ぼーサラリーマンは釘付けネ(爆)ビックリマークじゅる・・ぼーアハハ





バカヤロウがぁ~ーー!!ムキー爆弾ドンッ





やっぱりあたしがイイ香りするから余計なのかしらはてなマーク・・・照萌萌萌





久しくに使わせていただきます志麻子さん…ラブラブ!ひらめき電球





オナ、





ニャ~ーーブタネコにゃーアップアップのおかずクラブになること間違いないえ゛!え゛!ビックリビックリ





今宵はコスタリカおひなさま打ち上げ花火





特別プライスでダ~タ~だからよろこべ~ビックリマークじゅる・・ぼーアハハ





とっても優しい魔性ドSの遺言までQちゃんキラキラ☆星





Information


Michi/michimemoir MUSIC HERE




チュー新曲・a floating squallはこちらからぁ~ちゅーラブラブ





お願いEDM Ranks Michi 特集ページはこちらアップアップ







キョロキョロ新曲・on planet loungeはこちらからラブラブ





ウインクin stardust daydream レビューはこちらからどうぞでつアップアップ



ラブSony Music リリースページはこちらからアップアップ



照れitunesリリースページはこちらからアップアップ





CONTACT HERE


□Michi@Twitter
follow me !!



□Michi/michimemoir@SoundCloud
Listen to it !!



□Michi@instagram
follow me and many picture's here !!



Michiへのお仕事のご依頼、お問い合わせは、
Mail to Michi・CONTACTよりこちらからお願い申し上げます。
確認次第ご連絡させていただきます。