あたしも魔性の女だからドロンしますお願いキラキラ





…こりゃ風邪かなえーんはてなマーク





それともアレルギーゲホゲホはてなマーク





あたたかくなったり急に寒くなったりおかしくなっちゃう!!しょぼん目あせる





だから青汁飲もうかなと思ってシラーひらめき電球





色々サプリメント飲んでるけど、
確かに青汁なら素材と野菜が濃縮されているわけだから、
そっちの方がお財布にも体にも優しいかもね¥恋の矢





そうしようラブラブ!ひらめき電球





…口内炎噛んじゃったううっ...風邪ひき汗





危ないから療養しますなくうっ・・・





Information


Michi/michimemoir MUSIC HERE




チュー新曲・a floating squallはこちらからぁ~ちゅーラブラブ





お願いEDM Ranks Michi 特集ページはこちらアップアップ







キョロキョロ新曲・on planet loungeはこちらからラブラブ




ラブSony Music リリースページはこちらからアップアップ



照れitunesリリースページはこちらからアップアップ





CONTACT HERE


□Michi@Twitter
follow me !!



□Michi/michimemoir@SoundCloud
Listen to it !!



□Michi@instagram
follow me and many picture's here !!



Michiへのお仕事のご依頼、お問い合わせは、
Mail to Michi・CONTACTよりこちらからお願い申し上げます。
確認次第ご連絡させていただきます。