かれおつ~得意げパー





さっきまでスタッフさんにお渡しする書類まとめてまちた~Qちゃんキラキラ☆星





疲れちったぁ~えーん汗





だから奇跡のクマのニット帽かぶってたの、寒かったから!!なくうっ・・・





部屋着は洗濯してまだちゃんと乾いてないし…ショボーン風船





…風邪引いちゃうううっ...風邪ひき汗





どうでもイイ話だけども気にすんなビックリマークじゅる・・ぼーアハハ





それでさ、
PickUpして何曲か自分の曲を聴いていたんだけど眠くなるね…zzzぐぅぐぅ





色んな音楽を聴いたり作ったりしてきたなかで、
私って幻想系、空間系やら非現実的な音楽が好みなのねシラーひらめき電球





なんとなく好きな音楽(雰囲気)の指向が決まっていると、
無意識に作るときとか、そういう世界を求めて制作に入るんだな~って思ったりお願いキラキラ





ふと音楽をまじまじと思う瞬間があったもんで、
そうしたら色々思ったからさ~デレデレラブラブ





なんとなく作りたい音世界が頭にあって、
割りとハッキリ情景が見えるから曲作りに入れそうですちゅーラブラブ





…たぶん丸尾君チッチ!





Information


Michi/michimemoir MUSIC HERE




チュー新曲・a floating squallはこちらからぁ~ちゅーラブラブ





お願いEDM Ranks Michi 特集ページはこちらアップアップ







キョロキョロ新曲・on planet loungeはこちらからラブラブ



ラブSony Music リリースページはこちらからアップアップ



照れitunesリリースページはこちらからアップアップ





CONTACT HERE


□Michi@Twitter
follow me !!



□Michi/michimemoir@SoundCloud
Listen to it !!



□Michi@instagram
follow me and many picture's here !!



Michiへのお仕事のご依頼、お問い合わせは、
Mail to Michi・CONTACTよりこちらからお願い申し上げます。
確認次第ご連絡させていただきます。