うたた寝くだりは床で倒れてましたえーんダウン





それよりも喜ばしいことがありまつヨ~ビックリマークじゅる・・ぼーアハハ





Top 100 DJs and EDM Artist Chartにて私がランキングされました!!え゛!ビックリ





しかも44位という、
"幸せ幸せ"のゾロ目ザマスお願いキラキラ





色んな国のアーティストにくい込みましたちゅーラブラブ





自分がTOP100にランキングされるとか、
そんなこと考えたことなかったから単純に嬉しいですネ~お願いキラキラ





今、頭のなかにコードが浮かんでないけど、
たくさんの愛情をもって制作活動していきたいと思っていますキスマーク恋の矢





一時期、"イイ音楽ってどんなの?"
"どんなのを作ればイイ音楽なの?"





こんなこと思ってたら、
何がなんだか分からなくなったことがありましたショボーン風船





すごく空しくてね…ゲホゲホぐぅぐぅ





だけど私は好きな音楽を作ろうって結果だけども得意げパー





それでイイQちゃんキラキラ☆星





周りに合わせようとか、
そんなのくだらないからねRollingStonesチッ





色んな音楽を聴くとか、
影響を受けたものを上手に自分のなかに落とし込むことがやっぱり大事なのかなシラーひらめき電球





大好きなアーティストはいるけど、
矢野顕子さんのように、
音楽を字で言ったような人になりたいですデレデレラブラブ





素敵じゃないにやり!?
あんなにニコニコして素晴らしい音楽を奏でるなんてラブラブ!合格





音楽の根本は、
"音を楽しむ"だからさ・・・照萌萌萌





私もニコニコ広い心で音楽を作りたいと思いまぷ~LOVEううハート





Information


Michi/michimemoir MUSIC HERE




チュー新曲・a floating squallはこちらからぁ~ちゅーラブラブ





お願いEDM Ranks Michi 特集ページはこちらアップアップ







キョロキョロ新曲・on planet loungeはこちらからラブラブ





ウインクin stardust daydream レビューはこちらからどうぞでつアップアップ



ラブSony Music リリースページはこちらからアップアップ



照れitunesリリースページはこちらからアップアップ





CONTACT HERE


□Michi@Twitter
follow me !!



□Michi/michimemoir@SoundCloud
Listen to it !!



□Michi@instagram
follow me and many picture's here !!



Michiへのお仕事のご依頼、お問い合わせは、
Mail to Michi・CONTACTよりこちらからお願い申し上げます。
確認次第ご連絡させていただきます。