日の丸ではありませんお願いキラキラ





クッキー焼いて食べてたの得意げパー





う~そ~ダ~ヨ~ーー!!酔っ払いお酒





だけど一応作れんのよちゅーラブラブ





前に作ったら焼豚になったけどえーんダウン





スゴいだしょお願いキラキラ





や~だ~ビックリマークじゅる・・ぼーアハハ





変化球なくうっ・・・





バカみたいに食べてたから…zzzぐぅぐぅ





oh~まんぷ~く~ビックリマークラブラブ!クラッカー





…肌荒れちゃうううっ...風邪ひき汗





気を付けないとショボーン風船





バイザウェイ、





長々と作業してまちた居眠り眠い






ひとつにしか目を向けれないタイプだから、
とことん一直線なのよねQちゃんキラキラ☆星





だからはじめると止まらない野口さんチッチ!





きりのイイところで休憩しようとしても、
それは6時間後とかが普通だから体に良くないね…アセアセ汗





しかもず~っと同じ姿勢だから、
なんだろうzzzはてなマーク
一番最初にふくらはぎに違和感を感じるむっぐぅぐぅ





浮腫んでくるのえっ汗





そのあとに首から背中全体が痛くなってくる…ゲホゲホ注射





だけど曲作ってるときって、
なんだか恋をしている気分になるよ・・・照萌萌萌





愛情をもって作ってるからかなシラーひらめき電球





Information


Michi/michimemoir MUSIC HERE




チュー新曲・a floating squallはこちらからぁ~ちゅーラブラブ





お願いEDM Ranks Michi 特集ページはこちらアップアップ







キョロキョロ新曲・on planet loungeはこちらからラブラブ





ウインクin stardust daydream レビューはこちらからどうぞでつアップアップ



ラブSony Music リリースページはこちらからアップアップ



照れitunesリリースページはこちらからアップアップ





CONTACT HERE


□Michi@Twitter
follow me !!



□Michi/michimemoir@SoundCloud
Listen to it !!



□Michi@instagram
follow me and many picture's here !!



Michiへのお仕事のご依頼、お問い合わせは、
Mail to Michi・CONTACTよりこちらからお願い申し上げます。
確認次第ご連絡させていただきます。