イイんじゃないのぉ~ビックリマークじゅる・・ぼーアハハ





スッピンの私と、
シャレオツなお店と、
たぶんの融合虹モグラ





いんやぁ~じゅる・・ぼーホントにたぶんが好きなのよ得意げパー





旭化成・サランラップ企画営業部担当の方とお話をして、
私のアルバムのジャケットにたぶんをつかいたいことを交渉しようという秘かな企画もあったんですyoQちゃんキラキラ☆星





私のartwork担当者と打ち合わせしたけど、
私自身がジャケットに出た方がイイってことになって、
私の思いはボツになりまちたショボーン風船





いつか、私の作品にたぶんが出てくれたら嬉しいのでつがぁ~お願いキラキラ





その際は旭化成さんと交渉をちゅーラブラブ





バイザウェイ、





そして熊本地震が心配でなりません。





今日調剤薬局に行ったら、
風邪で患者さんがたくさんいたの。





あたしは当たり前に調剤薬局へ行けば、
ドクターが処方してくれたお薬をいただくことができるけど、
なんというか、"この普通"が、
なんとなく恐いのよ。





被災地で困っている人が幾人もいらっしゃって、
医療が不足しているなかで、
自分の気力だけを頼りに必死でおられる方々を思うと、
それはある意味恐ろしいことにも感じてしまいます。





自分に置き換えると、
あたしには絶対できないと思うし、
もしかしたら自ら命を絶つことを選んでしまうかもしれない。





絶望のなかで、
"生きるということは恐怖" に結び付く気がします。





正直被災生活を見たり、
これからのことを考えたら、
もちろん前向きの方もいるでしょう、
だけど絶望視の方が強い気がするのよ。





これらは私の個人的見解だから、そこは理解してください。





だけど、見ていて他人事とは思えないの。
どうしようもない気持ちでいっぱい。





岡本夏生さんが落ち着いたら被災地へ行こうと考えていらっしゃるのだけど、
私も色んな思いがあるから夏生さんにお話してみようと思って。





テレビで被災地を見るのと、
実際見るのは全く違うだろうし、
ある意味そこは非現実的な現実なんだろうと考えさせられます。





小さいことでも、
私にもできることがあるならしたいって思っています。





Information


Michi/michimemoir MUSIC HERE




チュー新曲・a floating squallはこちらからぁ~ちゅーラブラブ





お願いEDM Ranks Michi 特集ページはこちらアップアップ







キョロキョロ新曲・on planet loungeはこちらからラブラブ





ウインクin stardust daydream レビューはこちらからどうぞでつアップアップ



ラブSony Music リリースページはこちらからアップアップ



照れitunesリリースページはこちらからアップアップ





CONTACT HERE


□Michi@Twitter
follow me !!



□Michi/michimemoir@SoundCloud
Listen to it !!



□Michi@instagram
follow me and many picture's here !!



Michiへのお仕事のご依頼、お問い合わせは、
Mail to Michi・CONTACTよりこちらからお願い申し上げます。
確認次第ご連絡させていただきます。