当たったyo~ーー!!え゛!え゛!ビックリビックリ





ガリTの当たり棒が出ました~ーー!!ラブラブ!クラッカー





おめでとうあたしううっ...風邪ひき汗





ガリガリ君にハマっていますが、
心のどこかでは、当たらないかな~ぐぅぐぅって思いながらチュッパチュッパドキドキしてたからちゅーラブラブ





まずは裏からキスマーク恋の矢





最近ご飯よりアイスばっかりでショボーン風船





この当たり棒を赤城乳業さんまで送ると、
ガリT-shirtが貰えるそうでつお願いキラキラ





それとも一攫千金になれるかしら…デレデレ¥





そしてチョコミントのアイスにもハマっちゃってさ~得意げパー







バカウマ~ビックリマークじゅる・・ぼーアハハ








アイスに埋もれるって…zzzぐぅぐぅ





快感…キスマーク恋の矢





バイザウェイ、





レモンピールのガリガリ君もかなり食べてるのだけど、
当たり棒が出てこないネ~なくうっ・・・





こっちで当たると、
T-shirtとは違うグッズが貰えるみたいなのシラーひらめき電球





あぁ~お目にかかりたいしょぼん目あせる





以下 アン・ルイス あぁ無情RollingStonesチッ





Information


Michi/michimemoir MUSIC HERE




チュー新曲・a floating squallはこちらからぁ~ちゅーラブラブ





お願いEDM Ranks Michi 特集ページはこちらアップアップ







キョロキョロ新曲・on planet loungeはこちらからラブラブ





ウインクin stardust daydream レビューはこちらからどうぞでつアップアップ



ラブSony Music リリースページはこちらからアップアップ



照れitunesリリースページはこちらからアップアップ





CONTACT HERE


□Michi@Twitter
follow me !!



□Michi/michimemoir@SoundCloud
Listen to it !!



□Michi@instagram
follow me and many picture's here !!



Michiへのお仕事のご依頼、お問い合わせは、
Mail to Michi・CONTACTよりこちらからお願い申し上げます。
確認次第ご連絡させていただきます。