ブラが少しコニャニャチワしておりますが気にすんな得意げパー





昨日毛先もちゃんと整えたので~、
ケアするのがちょっとだけ楽かなzzzはてなマーク





いつも通りのワンレングス美容院





あたしは細くて柔らかい髪質だからすぐ絡まるし大変でううっ...風邪ひき汗





もちろんこれだけの長さもあるから仕方ないんだけどショボーン風船





あたしがお風呂までノロノロしてしまう原因がそこにあるのです野口さんチッチ!





髪洗うにも時間かかるからお風呂クラムボンは笑ったよ





だけど習慣になっちゃってるから、
時間がかかってもケアは怠らないわよ!!プンプンメラメラ





お風呂は一時間は出てこないし、
そのあとストレッチしてボディマッサージして髪にトリートメントスプレーして、
スキンケアのあと、顔はかっさプレートでほぐしますちゅーラブラブ





そして髪を乾かします丸尾君チッチ!





髪をまとめたらここでお布団の準備のため口内ケアキスマーク恋の矢





Y字のクリニカのフロス、
最後にコンクールの洗口液で終わり旗おとめ座ドリル





お風呂の時間から寝るまでの時間は約3時間ちょっとでぷ~LOVEううハート





だから大変というかちょっとダルいのよなくうっ・・・





だけどやらないと気が済まないのよ!!プンプンドンッ





美は一日にして成らずという言葉もあるし、
続けることが大事なんだな~きっとお願いキラキラ





習慣になってるから私は嫌でもケアするわねじゅる・・ぼーアハハ





そこのアナタRollingStonesチッ





アナタは寝るまでの過程と時間はどんな感じですか居眠りはてなマーク





取り急ぎ素朴な思いのご報告までQちゃんキラキラ☆星





Information


Michi/michimemoir MUSIC HERE




チュー新曲・a floating squallはこちらからぁ~ちゅーラブラブ





お願いEDM Ranks Michi 特集ページはこちらアップアップ







キョロキョロ新曲・on planet loungeはこちらからラブラブ





ウインクin stardust daydream レビューはこちらからどうぞでつアップアップ



ラブSony Music リリースページはこちらからアップアップ



照れitunesリリースページはこちらからアップアップ





CONTACT HERE


□Michi@Twitter
follow me !!



□Michi/michimemoir@SoundCloud
Listen to it !!



□Michi@instagram
follow me and many picture's here !!



Michiへのお仕事のご依頼、お問い合わせは、
Mail to Michi・CONTACTよりこちらからお願い申し上げます。
確認次第ご連絡させていただきます。