ギャ゙~ーーー!!叫び爆弾ドンッ





絶対デブったわあたしえーんダウン





ご飯食べないでお菓子ばっかり、
プリングルスばっかり、
クッキーばっかり、
アイスばっかり、
あげく生活の乱れというグータラヌーボー状態アセアセ汗





なんてことでしょうなくうっ・・・





ご飯よりお菓子の方が欲しくなっちゃうのよショボーン風船





なぜかというと食べたいものがそんなにない…ガーンパンチ!





好きな食べ物って聞かれてもお菓子しか思いつかないもん…むっぐぅぐぅ





このままだとデブって肌荒れと心の乱れのハレンチパレードになっちゃうううっ...風邪ひき汗





いつもお風呂が遅いから、
お布団に入るのも遅くなるし鈍るんだよなぁ~ゲローハッハッ





本気でパパッと動きます!!プンプンメラメラ





自分のために!!ムキーッドンッ





早く寝ろ!!居眠り眠い





からだのためにムキー雷





Information


Michi/michimemoir MUSIC HERE




お願い新曲・a floating squallはこちらからぁ~ちゅーラブラブ





ラブEDM Ranks Michi 特集ページはこちらダイヤモンド宝石ブルー宝石赤







ウインク新曲・on planet loungeはこちらから船飛行機





チューin stardust daydream レビューはこちらからどうぞでつバレエ



宝石赤Sony Music リリースページはこちらから宝石ブルー



宝石緑itunesリリースページはこちらから宝石紫





CONTACT HERE


□Michi@Twitter
follow me !!



□Michi/michimemoir@SoundCloud
Listen to it !!



□Michi@instagram
follow me and many picture's here !!



Michiへのお仕事のご依頼、お問い合わせは、
Mail to Michi・CONTACTよりこちらからお願い申し上げます。
確認次第ご連絡させていただきます。