口内炎が3つもできたヨォ~ーーゲローハッハッ





なんて嬉しくないことでしょうえーん





日々の食生活と日々の乱れが発情したのネお願いキラキラ





やめてアナタ…キスマーク恋の矢





アナタには奥さんがいるじゃない!?え゛!ビックリ





今夜だけって…あひるwハート☆





ア~ーーレ~ーービックリマークえ゛!え゛!ビックリビックリ





相変わらずくだらない発想は出てくんだから間違いなく平成の岩井志麻子だわ(爆)得意げパー





イイの!!プンプンメラメラ





志麻子さん好きだから野口さんチッチ!





や~だ~ビックリマークじゅる・・ぼーアハハ





妻の満開ドキドキRollingStones





マン恋の矢かぃぃ~んショットもお届けおひなさま桜





死ぬ前に2016年のSAKURAを拝めてよかった~ショボーン風船





今日は暑いから、
あんなとこやらこんなとこやらが今にもはち切れそうでおかしくなっちゃったの…ううっ...風邪ひき汗





ダメっ…ちゅーラブラブ





週のはじまりに最適な意味の分からないblogを書けて幸せでぷ~LOVEううティータイム





明日は制作作業に集中したいと思うでつなくうっ・・・ドリル





Information


Michi/michimemoir MUSIC HERE




酔っ払いお酒新曲・a floating squallはこちらからぁ~ちゅーラブラブ





お願いEDM Ranks Michi 特集ページはこちらアップアップ







キョロキョロ新曲・on planet loungeはこちらからラブラブ





ウインクin stardust daydream レビューはこちらからどうぞでつアップアップ



ラブSony Music リリースページはこちらからアップアップ



照れitunesリリースページはこちらからアップアップ





CONTACT HERE


□Michi@Twitter
follow me !!



□Michi/michimemoir@SoundCloud
Listen to it !!



□Michi@instagram
follow me and many picture's here !!



Michiへのお仕事のご依頼、お問い合わせは、
Mail to Michi・CONTACTよりこちらからお願い申し上げます。
確認次第ご連絡させていただきます。