こんなフライヤーありじゃない!?ラブラブ!ひらめき電球





あたしの曲がNYのiTunesチャートに載ったときに記念撮影しておいた画と私を重ねてみたのぉ~ビックリマークじゅる・・ぼーアハハ





それより早いものでもう4月えーん汗





新年迎えたと思ったらもう4月ゲローハッハッ





エイプリルフールなんてどうでもイイこと言ってる場合じゃないわ!!アセアセ汗





やることいっぱいあるしさショボーン風船





さっきだってアニメ祭りでドラえもんとクレヨンしんちゃん観てたから、
やること後回し…なくうっ・・・





あげく花粉症でフラフラ~ガーンパー





バイザウェイ、





やっぱりマウスの調子が悪いチーンもやもや





3回もパソコン再起動のあげく、
ペアリング解除したりマウスの電池を交換してみたり…ゲホゲホ





そんなすぐに電池ってなくなるものはてなマークむっぐぅぐぅ





まぁ~使わなくても消費するだろうけどzzzぐぅぐぅ





パソコンの調子が悪いのかね…えー?はてなマーク





うぅ~ん…RollingStonesチッ





なんだかな~ぐぅぐぅって首ひねったら痛くなっちゃった!!ううっ...風邪ひき汗





取り急ぎ負傷のご報告までガーン目あせる







酔っ払いお酒新曲・a floating squallはこちらからぁ~ちゅーラブラブ





お願いEDM Ranks Michi 特集ページはこちらアップアップ







キョロキョロ新曲・on planet loungeはこちらからラブラブ





ウインクin stardust daydream レビューはこちらからどうぞでつアップアップ



ラブSony Music mora factoryリリースページはこちらからアップアップ



照れitunesリリースページはこちらからアップアップ




Information


Michi/michimemoir MUSIC HERE


iTunesはこちらをクリック


Amazonはこちらをクリック


オリコンはこちらをクリック


moraはこちらをクリック


レコチョクはこちらをクリック


music.jpはこちらをクリッ




CONTACT HERE


□魅知のつぶやきTwitter
こちらからフォローしチャイなよ!!(爆)



□魅知/michimemoir SoundCloud
ここから聴きなさいよ!!(爆)



Michiへのお仕事のご依頼、お問い合わせは、
Mail to Michi・CONTACTよりこちらからお願い申し上げます。
確認次第ご連絡させていただきます。