名前のこと | 満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

ほどよくスピリチュアルな満ちまるくのブログです。
アニマルコミュニケーションやスピリットリーディング、ヒプノセラピー、各種ヒーリング、呼吸法などの個人セッションやワークショップを開催しています。
日ごろの思いをつらつらと書いていけたらな。。

よくみなさんに「満ちまるく」の名前の由来は?って聞かれます。

満ちまるくの由来はこの本から頂いたんです。

「数霊」


気に入ってる名前なのですが、何かが足りないなーって思っていたんです。
7~8年使ってて、今さらですけど f(^_^;

字画などはあまり気にしなかったのですが
この「何か足りない」って気持ちが拭えないので
調べてみました。

すると。。。。やっぱり一画足りてなかったんです。
一画足すことによって、いい感じなんです。
なので、満ちまるくに一画足すことにしました❗

どうやって足そうか。。。スゴい悩みました。

満ちまるくー・・・なんか締まらない。
満ちまるーく・・・えーーーっ!おかしいよー!の声
満っちまるく・・・何気に言いにくい
満ち・まるく・・・意味不明

じゃあ、音の変化は無しにして表記上を変えようとおもいました。
色々考えた挙げ句に、一番安易というか、シンプルに
「満ちまるく◯」にしました。
ピリオドではなく、句読点の。でもなく「円」です。
満ちてまあるい様を視覚的にも感じていただけるようにと。


満ちまるく◯は正式名称ではなく、言ってみれば通称名なので
今日から変えますー。よろしくおねがいしますー。で手続き上はOKだそうです。
登記してある名称を変更するわけではないので。。。

今後とも「満ちまるく◯」をどうぞよろしくお願いいたします。











🌴🌴満ちまるく◯のキャンペーン、ワークショップ情報🌴🌴


ヒーリングウィーク  おためし体験の詳細はこちら
↑5月31日までです。お早めにどうぞ❗






HUG YOUR PET &  YOURSELF
こころ安らぐしあわせ抱っこコミュニケーション
ワークショップin千葉
詳細はこちら

6月17日金曜日 南流山 しろ犬カフェさんで開催
ペットと一緒にご参加可です♪