カンフル剤 バッサリ行くわよー | 満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

ほどよくスピリチュアルな満ちまるくのブログです。
アニマルコミュニケーションやスピリットリーディング、ヒプノセラピー、各種ヒーリング、呼吸法などの個人セッションやワークショップを開催しています。
日ごろの思いをつらつらと書いていけたらな。。

今日は刺激的な1日でしたよ。

どんな1日だったのかは陽だまりのしっぽさんのブログを

問題を同じ角度からずーっと見ていても
次の手が見つからないんだ・・・。

そんな時に人と関わって話すことで
思わぬ角度から物事を見つめ直すことができる。
そういうことを再確認できた日でした。

人ってありがたいよねー。
人と話すと元気になれるもの。
人の繋がりって宝物。

色んな話をして、本当に刺激になったし勉強になった~
バッサリ斬ったり、カンフル剤で一気に元気❗
ってやり方もアリヽ(*´▽)ノ♪

ありがとう。


久しぶりの銀座。
1丁目に広島のアンテナショップがあったんだね。
新宿サザンテラスにあったとき以来の再会。
嬉しい~


今日は山形のアンテナショップのある
イタリアンでした。
美味しかったよー。












地元のトイレの手を洗うところで見つけた
小さな笑い。