メディカルアロマ 虫除けスプレー | 満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

ほどよくスピリチュアルな満ちまるくのブログです。
アニマルコミュニケーションやスピリットリーディング、ヒプノセラピー、各種ヒーリング、呼吸法などの個人セッションやワークショップを開催しています。
日ごろの思いをつらつらと書いていけたらな。。

今日はカンマロ姉さん
メディカルアロマクラフトワークショップ
「ワンちゃんの虫除けスプレー」

ノミ、ダニ、マダニついてちょっと勉強。
ええぇーっ!ってなります。

これからの季節、ペットの虫除け
すっごく気になります。

てんは、以前皮膚のカイカイで
しばらく通院してました。
当時は四六時中掻いていて
血が滲んだりすることもしばしば。
なので、首の後ろに「チョン」タイプの
ノミ、ダニの薬が使えなかったのです。

今ではすっかりカイカイも治りましたが
例の薬は使っていません。
レニームとメディカルアロマに
お世話になっています。

雑談しながら🎵






できた!



全身にシューっ。
これで草むらも安心です🎵