壁にワンコ | 満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

ほどよくスピリチュアルな満ちまるくのブログです。
アニマルコミュニケーションやスピリットリーディング、ヒプノセラピー、各種ヒーリング、呼吸法などの個人セッションやワークショップを開催しています。
日ごろの思いをつらつらと書いていけたらな。。


2月・3月のおたのしみイベント情報

   ぜひご覧ください🎵


今日は朝から雪。
川越は午前中 大粒の雪がボッサボッサ降ったので
心配になりましたが
お昼過ぎに雨になってくれてホッとしました。

さて、チーカフェさんへおひるごはん。


寒いのにアイスコーヒーを頼む・・・



ウワサの新メニュー
美味しいかったです❗



今日はすっごく体が冷えていたようで
何度か御手洗いへ。
個室の壁で見つけたワンコ達。
じぃーっとみてると・・・

ちわわ~



ちわわ・・かな?
ポメラニアンかな?



んー   イタグレさん?



見ようによっては、ダックス・・?



それぞれ見る人によって
違うものに見えるかな。
チーカフェさんに行って見てみてください~😃