くろちゃんのその後 | 満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

ほどよくスピリチュアルな満ちまるくのブログです。
アニマルコミュニケーションやスピリットリーディング、ヒプノセラピー、各種ヒーリング、呼吸法などの個人セッションやワークショップを開催しています。
日ごろの思いをつらつらと書いていけたらな。。

皆様、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

実は、満ちまるくは年末に大掃除をして

レイアウト変更をしたのですが

未だにきちんと片付かず・・・

明日にはなんとかしたいと思っています。

心のこもった年賀状やメールをくださった

皆様、ありがとうございます。

お返事をお送りさせていただきますので

もう少しお時間を頂戴できますと幸いです。


さて、去年幸せを掴んだくろちゃん。

ご家族に「ロンちゃん」というかわいい

お名前をもらったようです。

ご家族の方から今のロンちゃんの様子を

あったかいメールにて頂戴しました。

飼い主様にお許しを頂きましたので

メールと画像を転載させていただきます。



∞∞以下転載

明けましておめでとうございます。

昨年は、ロンちゃん(クロちゃん)との出会いをつないでいただきまして、ありがとうございました。

クリスマス前より、リビングに3メートル×3メートルの木製サークルを組み立てて、ロンちゃんを迎え入れました。

このお正月は、夫の実家(新潟)へも一緒へ行き、砂浜で遊んできました󾌰

夫は、ロンちゃんをとても気に入って、散歩の時間も楽しんでいます。

ロンちゃんが来てから、早寝早起きになりましたし、運動不足も解消されて、朝からご飯を美味しく食べて、会話も増えました。

多分ロンちゃんも、私達との生活を楽しんでくれていると思います󾌰

様子を見ながら、サークルは畳む予定です。

ときがわへ行く時は、いつも一緒ですので、いつかお会いできますことを楽しみにしております。

・・・・・・・・

ロンちゃんはとっても、とっても良い子です。

からだは大きいですが、優しく賢い。控えめで従順です。
そして甘えん坊です。
大きなからだで、へそ天になって
甘えるので可笑しいですよ。
チワワ達が、その様子に怒っていますが󾌰

この前の日曜日はときがわのドッグランで初めて遊びました。

フリスビーも少しできるようになり、ワン友達にも上手に挨拶していました。

ドッグランで上手に遊べるので、楽しみも増えました。

これから、一緒に色々な楽しい時間を過ごしたいと思っています。

ロンちゃんに出会うことができて本当にとても幸せです。
皆さまにどうぞよろしくお伝えください。

私のメールでよろしければ、どうぞ構いませんので。
ロンちゃんの写真添付しました󾆷

∞∞∞転載おわり




ふっくらして、毛がフサフサしたように見えます。

ロンちゃん、本当によかったね。
ロンちゃんのご家族の皆様に
心から感謝しています。