空っぽになる時。 | 満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

ほどよくスピリチュアルな満ちまるくのブログです。
アニマルコミュニケーションやスピリットリーディング、ヒプノセラピー、各種ヒーリング、呼吸法などの個人セッションやワークショップを開催しています。
日ごろの思いをつらつらと書いていけたらな。。

 てんは散歩中に必ず同じ場所で休憩します。
地面にべったり寝そべって。

 

こういう時って、てんはどんな事を考えてるんだろう?
って聞いてみる。
 
「・・・・なんにも。」

そっか・・・。なんにも考えてないんだ。
でも、全身は繊細なセンサーみたいになってるね。

私もセンサーみたいに全身の感覚を研ぎ澄ましてみると
今まで聞こえて来なかった数種類の鳥の声
こんなにいろんな種類の鳥がいたんだね。
湿気を含んだ風の重さとか匂い。
風が見えるような気になるね。
露草の若い葉っぱの話し声・・・

てんは毎日これを楽しんでるんだ。
ほぉ~。

とかく頭で考えがちな私。
いつでも何かしら頭でなにか考えている。
またてんに教えられたね。ありがとう。
私も頭を空っぽにして、自然を感じる時間を作ろう。

・・・といいながら、今日はこれをブログに書こう!
と考えているワタクシであります。


**********
週末のOPEN DAYにはたくさんのお客様がお見えになりました。
ありがとうございました。
狭いところですが、お楽しみいただけると嬉しいです。

 
ハラミちゃんともなかちゃん。
姉妹なんだって!!
かわいい~

 
タン君。
男前だねぇ~

 
おもちゃにロックオン中のなっちゃん。
ずっと遊んでたね~♪

 
ぶーくん、がんばってくれてありがとう♪
なでなでさせてくれた!!

 
 そらちゃん。
抱っこさせてくれてありがとね。
すっごいいい子で可愛かった~

 
 マオちゃん!
ママのお膝の上で、この姿勢でリラックス
すごいな!

 
 のぞみちゃんと海ちゃん。
こちらも姉妹なんだって!
そっくりでした(^^)

 
 うめ吉くんとマオちゃん。
まったり。。。


 
左からなっちゃん、もなかちゃんのおしり
ヨーキーのあずきくん
あずきくんは、満ちまるくのある場所がお気に入り。
そこに行きたいんだけど・・・・(^ム^)


 
 たくさんのワンコ達の中で、マイペースで爆睡中のくるみちゃん。
大物だ!

 
 あっかべぇ~さん。
さりげない「あたしもここに居るよ~」アピールが
かわいい!