エイトくんの9歳のお誕生日に

たくさんのコメント&いいねをいただき

ありがとうございました照れ


嬉しいですラブ


感謝の気持ちいっぱいです🩷🧡❤️


無事にお誕生日も

過ぎたので


まだ雨降らないから夕方散歩に

神社に行って


ありがとうございましたお願い

してきました



興奮し過ぎて
とんでもない顔してますが
マーキングしたいだけして

楽しそうでした笑い泣き



すてきです目がハートエイトくん

親バカです(すぎる)



コイさんが寄ってきたので
コイのエサ買って
まきました

あんまりたいした、反応なく残念ショボーン
おなかいっぱいなのかな~?


乗っていただきましたグラサン飛び出すハート

夕方は
あんまり人もいなくて
のんびり良かったね

エイトくん
興奮し過ぎで心配になる

複雑な気持ちだけどショボーン


楽しそうだから
泣き笑い





西日が当たってたから
きみどりになってる
青紅葉



ご飯のおともや
おやつを作りました

米粉せんべいは
味がなく
不人気でしたが
食いしん坊のケピちゃんがボリボリ食べて
くれましたお願い



人のご飯も
頑張って作りましたが

最近ネタ切れです泣き笑い

暑い中
テニスもしてきました



若いお姉さん達
頑張ってました


本日もお付き合いありがとうございます
thanks😆💕✨


明日も良い日になりますように照れ