続きです


久しぶりの原宿



原宿の表参道
新しいビルだよね

ランチは
昔ながらのカフェへ




もれた写真が撮れました(笑)


今朝の様子です

中々起きないケピちゃんを
無理やり起こすエイトくん



朝ごはん



昨日の晩御飯


長崎の友達からもらった
混ぜご飯の素
めちゃ旨かったチュー




東京の友達と長崎の友達と
いろいろ頂きました

私はお茶とかハチミツとか
トウモロコシとか送っておきました


ジャーキーみたいなの
作りました

食べたいでつよ



可愛い可愛い❤️ふたり

最近のごはん

娘がお土産に
買ってくれた豚まん
でかいびっくり
おいしかったよ🐷❤️


めだかさんに

今年初の赤ちゃんめだかさん
誕生しました
嬉しい😃💕




可愛いです🩵💕


次回は
娘ちゃんとランドマークタワーあたり
ぶらぶらしたお話です
予定ですがウインク


本日もお付き合いありがとうございます
thanks (*^▽^)/★*☆♪💕



明日も良い日になりますように照れ