先週日曜日から

横浜の娘ちゃん&孫っちに

会いに行ってきました


チケットレスの予約だったので

新幹線乗ったりするの

緊張しましたネガティブ






エアキャビンに乗って
赤レンガ倉庫の方へ

アナベルが綺麗に咲いてました

帰りは歩いてお散歩がてら
帰ってきた
みんな頑張って歩いたよ

長男くんはピアノ🎹の
レッスンありでパパと一緒

イベントもしてたけど
チビ達は広い原っぱで鳥を追いかける方が
楽しいみたいだよ



夜は娘と二人でお寿司😋
好きなネタだけ
あともう一皿分食べたら
もう
おなかいっぱい

婿ちゃんにもお土産持って

早めにホテルへ
光る君へを見て

オンデマンドで全仏オープン見て

今日は終了


留守番お願いして
出かける時は

ワン達の火曜日の朝ごはんまで
一食ずつしっかり用意して
エイトくんとケピちゃんの分間違えないように

お薬だけは最後まで見張っておいてねと頼んで
手作りないぶんはチュールを
プラスしたり
楽しみのおやつとかは多めでラブ

だんなさんの仕事が落ち着いてる時
だから
昼に帰ってきてくれるので
安心して出かけられた

感謝です

木曜日は
おうちシャンプーしました

ケピちゃん
まだお顔が濡れてる感じキョロキョロ


ご褒美のおやつ待ち

見ないようにしてる(笑)てへぺろ
ツヤツヤになりました



まだ2日目
学生時代の友達と原宿探検したお話
とか
3日目
娘ちゃんとランドマークタワーあたり
ぶらぶらしたお話
とか
続きを書きたいとは
思ってます

昨日は一週間ぶりに
テニス☀🎾
練習会でした
まだ疲れもあるので
のんびりやりました



今日はメダカさんの
水かえして

たまごさん見つけてしまったので
今年もやっぱり孵化させて
あげたいです
✨❤️🩷✨




本日もお付き合いありがとうございます
(*^▽^)/★*☆♪




明日も良い日になりますように照れ