ふるさと納税でいただいた

いくら

3日前位に
イクラ丼にしたの

今日は
おとーさんのリクエストで
手巻き寿司にしたよ

酢飯が

美味しくできたみたいで

おとーさん

喜んでた😋

タッパー入ってるけどてへぺろ


去年も北海道のいくら

頼んだけど

今年のは全然違ったよ

同じイクラでも違うんだね

去年のは

プラスチックみたいなプチプチ感

今年のはしっとりしてるのに

プチって旨味が弾ける感じ


美味しかったですおねがい飛び出すハート




土日の朝ごはん


めいっぱい食べてます照れ


先週膝にヒアルロン酸打ちに

整形に行ったよ


ついでに

階段から滑り落ちて

打撲した左側の臀部から太もも

あたりが痛くて

レントゲン撮ってもらったの

そしたら

何だかどっかに石灰化のモヤモヤが

あるらしいから

頸動脈エコーとやら撮る事に

なった

よくわからんけど?

血管が良くないとこあるんだって


私の身体

悪いとこばかりだけど

血液検査だけは

いつも優秀なんだよね


とりあえず

循環器の病院での検査結果を

持っていく事にしたけど


コレステロールや中性脂肪や

尿酸値や血糖値はいつも

まったく正常ですけどね


しかも

今4ヵ月に一回血液検査されてるからね~





妹とばぁばで温泉へ

その後は

さわやかでハンバーグ食べたよ



87歳のばぁばは

げんこつハンバーグ

ライス完食一番乗り

妹はおにぎりハンバーグ

私はエビフライとハンバーグ


デザートもいただきました❗


今回は食べる話ばかりです❤️





ワン達も
元気にいっぱい食べたよ
カリカリも
朝にはヨーグルトや
おやつには干しいもとか
ジャーキー食べたね

ふたりともお腹はいつも調子良くて
感謝です花







みんなで

のんびりしてました





全豪オープン

今終わりました

素晴らしい決勝の試合でした!!

女子ダブルスも

魔法使い🧙スーエイが優勝🏆️


楽しい2週間でした



本日もお付き合いありがとうございます

thanks (*^o^)/\(^-^*)~☆💕


明日も頑張りましょうスター