暖かい日

風が強くて寒い日

雨が降ったり

お天気も私も忙しい一週間でした



朝散歩

エイトくんだけ




お庭でふたり


またまたエイトくんだけ
寒かったから重ね着して飛び出すハート



無理は禁物だけど
行きたいエイトくんの気持ちも優先して
歩く

今日は雨上がりの
夕方散歩
大好きな😍おとーさんと



シャンプーもしましたよ

頑張ってますよ


こんなに
フワフワで可愛くなったよ



ごほうびのおやつ
あるんだよてへぺろ

先週も今週も
お休みの日はパンケーキだよ❤️
ほとんど同じだけど😃





先週月曜日は寒くて
テニスやっても風が強くて寒くて

水曜日は一転曇りだけど
暖かで風もない
テニス🎾😃☀️も楽しい

今週は更に木曜日もテニス🎾😃☀️した
更に
金曜日は練習会


周りが囲まれてて風がないコート
思った以上に身体が動いた

ずっとテニスした

少しスッキリした


ケピちゃんがエイトくんに
しかけてます

最初は
エイトくんが遊んで欲しかったのかな?



たま~に
一緒にいるよ


スヤスヤ

全豪オープン
ルブレフvsディミノー


最終セット
がんばれー爆笑ルブロ飛び出すハート



本日もお付き合いありがとうございます
thanks (*^o^)/\(^-^*)~☆💕

明日も頑張りましょうね