うちのコ達

ハロウィン🎃なかったけど

みんなのハロウィン楽しかったな🥳


私はその間に娘ちゃんや孫っちに会いに

横浜行ってました   ごめんねワン達

今回は学生時代の友達にも会いに

東京へ😉

いつもの新宿まで

 let's go❗


そんな感じで始まった横浜東京2泊3日


今回もホテルは桜木町



今回は綺麗な夜景の見える部屋でした☺️




行きの新幹線

富士山は雲の中でした


横浜着

早速のランチ



お蕎麦ランチしてから

ポケモンのデザートニコニコ


選抜された次男くんと一緒にウインク💕




ホテルにチェックインして

今回は娘ちゃんの家で晩ごはん

美味しいお寿司をテイクアウトだよ😃


あまりの騒がしさで写真なし😭


翌日は

友達に会いに新宿へ

一年ぶりの新宿

今回は迷うことなく待ち合わせの

東口に行けたよ

新宿湘南ラインから東口遠い気がする


でもね

電車のトラブルで中々新宿着かなくて

15分遅れでした



東京の電車とは思えない車内ですよね😵

遅れてもあんまり困る人いなかったね(笑)
私も早めに出たので
ジャストで間に合いました😉✨



ほぼほぼ誰だか何だかわからない写真
ですが新宿で撮りました
私は必ず少し後ろにいて小顔に写るように
泣き笑い涙ぐましいよね🤣

しかも新宿とはわからないゲラゲラガーン

彼女はすごく可愛くて
その昔むかし
赤坂辺りでよくスカウトされてました



長い長い付き合いの数少ない友達
ありがとう飛び出すハート

彼女とは
お互いビール好きで
お酒強くて
気があった


会社の検診で突然の再検査
10年前位かな?
1型糖尿病だって
1型って···
生まれつきのイメージだけど···今は
インシュリン注射一日4回打ってます
絶対に
現状維持で頑張ってほしいよ❗️❗🙏

そうゆう私だって
狭心症だし緑内障だし強皮症だし
でも
まぁ普通以上に元気にやってる
上手く付き合ってくしかないよね



今日は元気にテニス🎾してきた
祭日だったからいつもと違うメンバーいて
より楽しかったなひらめき




ワン達も元気です🥳

本日もお付き合いありがとうございます(*^-゜)vThanks!💕

もう少しだけ
横浜に行った話続くかもです😅



パリマスターズ
BEST8準々決勝です
がんばれールブレフ🎾👊🔥🖤❤️