毎日こんなに暑くて

お天気が不安定だとどうしたらいいの?


そんな8月のお盆過ぎ

2歳から6歳の男の子3人

おうちにずっとは居られないよ~泣き笑い


台風が来てるから

パパは予定より早く帰ったからもう大変😭


台風が通りすぎた翌日は

黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま
ワン達のシャンプーの日

待ってる間にランチだね😋
すご~い😱けもの道みたいなところ登って
着いたお蕎麦屋さん

美味しかったけど
来るまでの坂道が怖すぎて
もう来れないかなガーン
とても人気みたい

外のテラス席はワン連れの人もなん組か
いましたチワワ黒



次の日は雨が降ったり止んだり
今日はここしかない❗️
うなぎパイファクトリー
無料&うなぎパイのお土産付き💕





さらに次の日は

ウナギ食べてから
向かったのは

浜松基地航空エアーパーク

外は半端ない暑さでした
それでも遊具があったら
遊びたい子供達😭
無理やりあわてて建物の中へ避難✈️





シャンプーに出かけた以外は
ずっとお留守番だったね

たくさんダッコされたね
少し迷惑でしけど···by kepi
ケピちゃんはおとなしいから
みんなの人気者でした☺️

大丈夫だよ愛飛び出すハート
エイトくんは
お母さんがダッコするからね❤️



表情とかはビミョーだけど···

こんな風に並んでるの見たの初めてで
ビックリしてしまったよびっくり
エイトくんの真顔が怖いね🤣

いつものペースと違うからワン達も
大変だったね🌻ありがとう✨

お休みのお話
もう少し続きますパー

本日もお付き合いありがとうございます(*^-゜)vThanks!💕


明日からは全米オープン🎾始まります
錦織圭くんは出るのかな?
一応ドローには名前あるけど···
男子は予選勝ってタロちゃんも島袋くんも
5人が本戦出場🎾✨🔥
推しのルブレフ
アルカラスやジョコビッチも楽しみです
(シンシナティ決勝凄かった❗️)


明日も頑張っていきましょうバイバイ音符