毎日暑い日が続いてますね


かわいい(*≧з≦)怪獣達が

帰ってしまい

ホッとして疲れが出そうです

でもさみしいなー😭


いつものように私の運転で
横浜まで送って行きました

行きは沼津で一休み



帰りは清水でお蕎麦食べて

トンボ帰りだよネガティブ

コロナが落ち着いたら
義理ご両親と飲みたいですね
って

·······もう3年か

それまでは一緒に箱根行ったりして
楽しかったのにな



ずっと続く浅瀬の冷たい水
ずっと日陰



いろんなワン達が川の中歩いてたよ
写真は撮れなかったけど

まだ人が増えない11時頃




川の中歩いて



土曜日に来てバーベキューして
日曜日にパパは帰り
月曜日から始まった孫達とのホリデー

マジで体力勝負笑い泣き

我が家のワン達は
ずっとお留守番

暑いからね~



バーベキューの時
ウロウロしたよ


今日は
お片付けも
手伝ったよ




朝の5時45分
散歩もしたよ


ずっと
ブログも書けなくて
皆さんのところへ伺う事もできなくて
まとめての訪問になって
しまって
✨ごめんなさい🙏✨

明日は久しぶりのテニス🎾

レッスンに行ってきます😆🎵🎾

本日もお付き合いありがとうございます(*^-゜)vThanks!💕


明日も暑いけど頑張りましょうね❤️🥳