昨日の朝散歩


スリングから降りて
スタスタ歩き始めました


まぶしい✨✨✨

クンクン忙しい
でもケピちゃん
散歩中はしっぽはずっと下がってます

お家に帰ってくると急に
しっぽブンブン❗️


蒸しパン(栗入り🌰)
少しだけあげたんだけどね☺️
興奮が半端ない😍😍😍

この前作って持って行ったらババさまが
スッゴク喜んでくれたから
今回は多めに作って届けました☺️



朝ごはんはTHE和食



晩ごはんも
けんちん汁で優しい味


自分で言うのも何ですが
メチャ上手い😋
だんなさん3杯食べてました爆笑びっくり

やっぱり里芋が入るとホントに旨~い♡
秋の味だな

でも私
この前のとろろ芋とか里芋で
メチャメチャ痒くなるんだよねカユカユ😱💦

手袋するとやりにくいけど
痒いのはさすがに無理だー

それでも食べたい❗️とか
食いしん坊だね😋

ついでに昨日のメインは
レンコンメンチでした

お手お代わりがゆっくりな
ケピちゃん🤣

ご飯から離れて待つエイトくん

ちょっと近づいてきた
伏せしてるけど···
もうお座り♪お手♪良し♪だよ

写真ないけど
お花を植え替えたひまわり

ワン達のシャンプーは明日頑張る💪


本日もお付き合いありがとうございます(*^-゜)vThanks!💕


明日も頑張りましょう照れ