9月になっても暑いですね滝汗

残暑厳しい中、久しぶりに行って来ました。


暑い暑いベルーナドームで野球観戦野球


昨日は岡田雅利選手の引退試合えーん

1打席だけだったけど、二塁打のあとのヘッドスライディング笑い泣き

最後の全力プレーは、涙なしには見られませんでしたえーん






引退セレモニーは、涙あり、笑いあり…笑い泣き

皆んなに愛された岡ちゃんラブラブ

寂しいけど、ありがとうラブ

そしてお疲れ様でした。



今シーズン初めての暑い中の観戦…。

まだ真夏よりマシだとは思うけど、なかなかしんどい暑さでしたガーン

でも岡ちゃんを見られて良かったですおねがい



2024年観戦野球

2勝3敗

結果は0対1で負けショボーン

できれば勝って欲しかったけど、楽しかったし、もう勝ち負けは良いのさっえー