ネット通販で買いました口笛



ガゴメの夏のポタージュセットニヤリ
冷やしても温めても良いそう。



この前、涼しい日に温めていただきました照れ
「栗かぼちゃ🎃と人参🥕のポタージュ」

「とうもろこしの冷製ポタージュ」は違う日に常温で。
冷蔵庫で冷やして飲むのは真夏になってからかな。
どちらも野菜の味がしっかりして、美味しかったです照れ

実はこの配送、日にちと時間指定(夜)をして、その時間には家に帰ったのに、ポストに不在票がキョロキョロ
不在票だけど宅配ボックスだからすぐに受け取れたんだけど…。
どうやらインターフォンも押さずに指定の時間外に入れたらしいえー
ウチのインターフォン、誰か来ると録画されるので来たのが分かるから。
その日は誰も来ていませんでした。
酷いですよねー。
お中元の時期で忙しいのかもしれないけど、アルバイトだとしてもね…仕事だからえー
宅配の仕事するなら、録画付きのインターフォンがある事くらい、知ってた方が良いと思いますよえー

この日、同じマンションの違う家の不在票が入っているし…。
この前、お友達に送った荷物も時間指定したのに、違う時間に来ていたらしいし。(私が指定するの忘れたかと思ったけど後で確認したらしてたんだよねキョロキョロ

これ、全部同じ業者でした。