先週の金曜日、日帰りで軽井沢に行って来ました。


初めて行くイタリアンへピザ


全部美味しかった〜爆笑

また行きたいお店になりましたニヤリ


この日は良いお天気晴れ新緑が気持ち良かった。

新緑を見て軽井沢マラソン大会を思い出しました。

このイタリアンのお店の近くも走ったランニング

そして、今の走れなさすぎな体力を反省驚き

数年前は頑張ってたなー。


…という訳で、軽井沢に行った翌日、久しぶりに走りに行きましたランニング

最近は膝や腰が痛くて、走ったり歩いたりだったけど、歩かないで続けて走ってみたランニングアセアセ

なんとびっくり3kmがやっと煽り続けて走るっていうレベルの距離ではないですねー。

しかも1日疲労困憊真顔

体力落ちたなぁ。

また、ここから距離をのばして行ければねニヤリ

頑張るぞっ!