昨日もベルーナドームへ野球観戦口笛


おかわりくんがホームラン打ちますように…とおかわり焼きを食べて応援口笛

…と思ったら、おかわりくんお休みキョロキョロ


試合は投手戦になるかと思いきや

最後は4対4の同点で延長戦キョロキョロ

延長戦といえば、ずっと連敗中ショボーン

嫌な予感しかしませんでした。



でも、嬉しい嬉しいサヨナラ勝ち笑い泣き



いや〜感動笑い泣き

こういう事があるから野球観戦は

楽しいんですよね口笛


私のゴールデンウィークは

一昨日と昨日の2連休。

予定は2日間の野球観戦のみ。

先月は負け続けていたので

この2連戦、まさか連勝できるとは

思っていませんでしたてへぺろ


まだ最下位なんだけど…

これで3連勝キラキラ

この流れで行って欲しい口笛


2024年観戦野球

2勝1敗