昨日は暖かい1日でしたおねがい
そんな日は野球観戦日和野球


久しぶりにメットライフドームへ口笛


昨日は西武ライオンズ
レジェンドゲームが行われました。


チーム西武vsチームライオンズ

私はファンになってから15年くらいなので
レジェンドをあまり知りません。

現役時代は知らないけど
監督やコーチをしていた方々
伊東さん、田辺さん、秋山さん、土井さん
辻󠄀さん、土肥ちゃん、渡辺GM

その他、年配の方々はわからなかったけど
楽しめました。

現役を知っている方々
木村、メヒア、ウーちゃん、
高橋ともみー、片岡、工藤さん
上本、伊東義人、田代、高木大成
GG佐藤、綱島、戸川、米野

メヒアとウーちゃんはお国に帰ってしまって
もう見られないと思っていたので
嬉しかったなぁおねがい
メヒア様々のホームランも見られたし爆笑


試合終了後には…



松崎しげるさんの生歌マイク

ライオンズの「地平を駆ける獅子を見た」を

歌い続けて45年びっくり

レジェンドの歌声がまた素晴らしかったですニヤリ


もうすぐシーズン開幕野球

楽しみですチュー