この前、日帰りで名古屋に行って来ました新幹線前

東海道新幹線に乗るのは、随分久しぶり。


んーキョロキョロ富士山、雲がかかっていて残念…富士山

名古屋へ行ったのは、お友達に会うため照れ
名古屋は初めてでした。


ランチは炙り親子丼ヒヨコ
最初は味噌煮込みうどんを食べようと
行ってみたら、長蛇の列であきらめショボーン
このお店へ。
味噌煮込みうどんは残念だったけど
親子丼美味しかった照れ


食後はちょっと歩いて
レトロな喫茶店でお茶したり…


名古屋城を見に行ったりニヤリ(シャチホコが金色に輝いて綺麗でしたキラキラ

結構歩いたー走る人
天気も良かったし、歩いている間もいろいろ喋って笑って…楽しかった〜爆笑