冬の旅行といえば、スキーに行っていたのですが。

昨年は旦那さんの膝痛のため行かず。

今年は行こうと思ってました。

でも、忙しくて走ったりもできていなくて体力的にも絶対厳しいキョロキョロ

疲れが溜まっているし〜と言い訳しつつ…。


昨日から、スキー無しのゆっくり温泉旅行。



途中、見えた富士山🗻ひらめき


八ヶ岳パーキングから見えた山々ニコニコ



長野県小布施町の栗の木テラスでモンブラン栗

湯田中温泉のあぶらや燈千で

温泉と美味しい晩ごはんニコニコ

寒い中、露天風呂で温まって気持ち良かった〜照れ


スキーに行く時に何度も泊まっている旅館なので

「今年は雪が少なくてねー」とか

旅館の人に言われるたびに

「いやー今回は違うんですよーてへぺろ」って。


スキーは止めたくはなくて

歳を重ねても元気にやっていたいとは

思っているのよね。

来年こそは…ちょっと不満