今日は、初詣ではなく年末に明治神宮へ行って来ました。

すいているかと思いきや、結構人多かったなぁ。


明治神宮の周りは都会なのに、一歩足を踏み入れると厳かな気持ちになりますね。



最近、我が家の車にキズがつけられてしまってプンプン原因はまだ調査中…。

今回だけでなく、今の車はドアパンチとかいろいろあって…ショボーン

車に乗せてあるお守りを一度お返しして、新しく買おうと明治神宮まで行って来たのでした。

新しいお守りが、守ってくれますよーに。



外食しないで帰って来たので、帰りにケーキを買って来ましたチョコカップケーキ



たくさん歩いて疲れたから、甘いものが美味しかった〜照れ