旅行からは一昨日帰って来ました車

旅行2日目は11時のチェックアウト後、仙台市内でお昼より先に…


また前日と同じお店でケーキてへぺろ
このお店、お茶をする席が5席しかないので、いつもは電話で予約してから行きます。
でも、この日はあいてなかったら買って帰ろうと(保冷バッグ持参てへぺろ)思ってました…が、あいていたので、じゃあ食べてく〜?となりモンブランを照れ
お腹空いてないのに、モンブラン大きめチュー
でも、これがとっても美味しくて、あっという間に食べちゃいました爆笑

遅めのお昼は…


白石名物の温麺。
体が温まりました照れ

旅行の間、ずーっとお腹いっぱい泣き笑い
食べ過ぎた〜。

もう、夜ご飯は無し。
と、言っても買ってきたプリンは食べたけどプリンてへぺろ

クリスマスまでは、少しダイエットしないとね。
明日からダイエット…いや、今日から頑張ります!