昨日は西武ライオンズの応援に行って来ました口笛



早いもので、今シーズンのホーム最終戦野球



今シーズンは今のところ5位だけれども…キョロキョロ

ホーム最終戦は勝って終わりたいおねがい


1点先制されるも、すぐに追いつき終盤に勝ち越し〜ニヤリ

最後の最後はヒヤヒヤしたけど、ライオンズが勝ちましたおねがい良かったキラキラ



りゅーせい選手、いろいろあったけど大人になりましたねー照れこれからも頑張れチュー


試合後にはセレモニーがあり、しんみりショボーン

今年は序盤から、戦力が揃わなかったりといろいろありましたが、来年は若手の活躍に期待ニヤリ


2023年観戦野球

5勝4敗

観戦数はいつもの年の半分以下でした。

でも、チームの成績を考えると勝ち試合を多く見られて良かった口笛

まだビジターの試合が残っているので、それはテレビで見守ります。