一昨日、仕事が終わってから急いで駆けつけましたランニングアセアセ



西武ライオンズ対日本ハムファイターズの試合野球
仕事の日は、最大限急いでも試合開始には間に合わないので、普段は行きません。
…がキョロキョロライオンズに15年、ファイターズに2年在籍の木村文紀選手の引退試合と発表があり、急遽行くことに。

西武球場前駅に着いたのが19時半。
もう、木村選手の打席は終わっていたけど…


試合後には、胴上げがあったり花束贈呈があったりえーん

もう感動えーん

行って良かった笑い泣き


演出上手のファイターズの新庄監督にも感謝ひらめき

引退試合をベルーナドームでやってくれるところとか、試合中にファイターズファンのいるライトから、ライオンズファンのいるレフトへの守備交代だったりえーん

新庄さんの粋な演出おねがいさすがですニコニコキラキラ


試合後、応援団の木村選手の応援歌と応援コールが止まずえーん

感動的で忘れられない試合になりました。


あっ、試合の方はライオンズが4対1で勝ちましたひらめき



2023年観戦野球

4勝4敗