世間は3連休ですね。

私は連休前の金曜日、気晴らしに軽井沢へ車

午後から雨予報だったけれど、行きたいイタリアンのお店を予約していたし、行って来ました。



軽井沢の気温は26℃くらい。

もっと涼しいと思って七分袖のブラウスを着て行ったら、陽射しのある場所は暑かった煽り

ランチの時の冷たいスープがまだまだ美味しかったウインク


お昼を食べて、スーパーのツルヤとアウトレットでちょっとだけ買い物をして、早めに帰ろうと思ってました。


3連休の前日なので、高速道路も軽井沢もすいているかと思いきや…行きも帰りも高速は渋滞だし、アウトレットも結構混んでましたキョロキョロ


早めに帰って、夕方に行く場所があったのに行けず…。

連休前は仕事の車と出かける車で混むんですかねー。

でも、各地で降っていたらしい大雨には降られずに帰って来られて良かったですニヤリ


晩ごはんは予定通り、途中で買ってきたおぎのやの釜飯を家で…爆笑



美味しいもの食べて、ちょっとだけ気晴らしできた1日でした照れ