昨日は、久しぶりにベルーナドームで野球観戦野球

いつ以來だったかなと思ったら、6/10以來びっくり


夏本番の暑さは今シーズン初めてキョロキョロ

堪えられるか心配だったけれど、昨日はそれほど暑くなく、風が入ってきて過ごしやすかったです。(それでもかなり汗かいたけどね滝汗


栗山さんがスタメンおねがい嬉しかったな〜キラキラ

でも、ヒットはなく残念キョロキョロ


2回に打線が繋がり4点先制ひらめき

今井投手は9回121球の力投で、ライオンズが4対1で勝ちました〜爆笑


今井投手のロン毛をいろいろ言う人もいるけど、結果を出せば良いのさっえー別に悪い事してる訳じゃないしねキョロキョロ


最近は遊びに行く事ができなかったので、久しぶりに楽しめて良かったです口笛


2023年観戦野球

3勝4敗