この前、車で東北に行った時。

2日目の朝に腰がちょっと痛いなぁキョロキョロ

…と思っていたら、だんだんと痛くなってしまいましたえーん


旅行に行く前になんか嫌な予感がしたのか、コルセットを持って来ていました。

あとは、湿布と頭痛のための痛み止めも(これはいつも持って行きます)


湿布とコルセット、そして痛み止め。

これでまぁ、車の乗り降りと歩く事はできるようになりました。

一番酷いギックリ腰じゃなくて良かった。

宮城から、真っ直ぐ帰って来ても5時間はかかるので。


久しぶりの長距離ドライブで痛めてしまったのかなぁキョロキョロ

それか、今月は実家に車で何度も行っていた疲れなのかショボーン


でも、痛めてから一週間。今日は随分良くなりましたニコニコ良かった〜。

昨日は仕事で1万歩以上歩いたし、今日は休みで3km歩いたし。

3km歩いただけで疲れたーショボーン体力落ちたなぁガーン

また走れるようになるかしらショボーン


しかし、すっかり腰痛持ちになってしまったわ…ショボーン