またまた東北旅行の続きですニヤリ


帰りに、前から気になっていた場所へ向かいました車


福島県白河市にある「白河の関」

関の森公園のバス停電車


本数少ない…キョロキョロ




ローカル路線バス乗り継ぎの旅電車

まだ、太川さんと蛭子さんが旅していた頃に
行ったバス停てへぺろ
結局、バスは何時間も待たないと来ないので
乗らないで歩いて去った場所。



私達が行った時間がもう夕方だったので
お店ももう終わっていたのかな〜キョロキョロ
人も少なく寂しい感じ。
このバス停だけ見て帰りました(笑)

白河で軽めにラーメンでも食べる〜?
…と言ってたけど、人気店は並んでいたし
結局…


那須サービスエリアで醤油ラーメンを食べて
これが夕ご飯。

車で東北に行く時には
お得なドラ割を利用してます。
決められた区間は定額で乗り降り自由車ルンルン
片道で元をとれてしまうのでとってもお得ひらめき

今回の旅行は雨が心配で、
ギリギリまで行く場所を迷ったけど
思ったより降られず雨
晴れなかった分、涼しくて良かったですニコニコ