昨日の夜、旅行から帰って来ました。

暑い中たくさん歩いて疲れましたが、リフレッシュできましたおねがいキラキラ


昨日、旅館から飛騨古川駅へ車で送って貰い、街中を見て歩くか、電車に乗るか迷いました。

雨が強く降っているけど、電車が来るまでは時間があるキョロキョロ

でも迷っていたら、雨が小降りになったのでウインク

街中のカフェに向かいました口笛



壱之町珈琲店でレモンのパウンドケーキコーヒー

朝ごはんが多かったので、

お昼ごはんはまだ食べられませんてへぺろ



用水路に鯉がたくさんいて魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

餌をやったりウインク

(いっぱい寄って来てちょっと怖かった…)


お土産を買ったり…


地元の人が行くような洋菓子店で…


さくら蒸しどらを買ったりおねがい

帰りの電車で食べましたニヤリ

ふわふわで美味しい照れ


このあとは、金沢へ向かいました口笛