先月受けた健康診断の結果。

「わずかに所見を認めますが、現在特に問題ありません」

でも…

「ウェイトコントロールが必要。生活習慣(運動、食事)を見直しましょう」

だってキョロキョロ

わずかな所見とは、総コレステロール真顔

年齢的にやっぱり来たかーって感じ。

何年か前に、年齢と共に高くなるって職場の先輩方が話してた。

まだわずかに数値が高いだけなので、気をつけなきゃ。


体重は、3年くらい変わっていません。

増えてもいなければ減りもしない…。

もう少し減らしたいんだけどねキョロキョロ


最近は運動もできていなかったけど、膝の痛みがなくなって来たのでそろそろ再開しようかな。


健康診断の時にメンタルのチェックもあって、そっちは問題なし。

職場で、周りにストレスをかけまくっているパワハラ上司が「あれーびっくりストレスがたまってるってなってるーびっくり」って言っててプンプン

「はぁえー!?たまってるんじゃなくて周りにストレスかけています…の間違いじゃないの?」って心の中で思っていたのは、私だけじゃないはずキョロキョロ

こういうのが、職場のストレスになるのよねーえー