この前の東北旅行の時に、仙台で買って来ました口笛

旅行中にケーキを食べた「kazunori ikeda」のスフレチーズケーキチーズ


ひと口サイズが10個入ってますニヤリ

それと、クッキーも照れ


写真はないけど、ケーキとプリンも買って帰りました。
車なので、もちろん保冷バッグとクーラーボックスを積んでましたニヤリ

でも、前に同じお店でケーキを買って、近くのスーパーで氷を買って車で帰って家に着いたらなんとプンプン!!
氷の袋に穴があいていて…ケーキが水浸しの大惨事なんて悲しい事もありましたえーん

たまには新幹線の旅もしたいなニコニコ
新幹線だと、快適だし旦那さんはお酒も呑めるし良いですよねーニコニコ
いろいろ買って来られないんだけどね。