長い長い試合でしたキョロキョロ


昨日は、ベルーナドームへ野球観戦に行って来ました野球
14時から始まった試合…延長10回で終わったのが19時びっくり
9回裏に栗山さんの同点タイムリーが出た時には、もう感動笑い泣き(ガッツポーズカッコよかったなーラブ
でも惜しくも6対7で負けてしまいましたショボーン
序盤の6失点は大きかったけど、諦めずによく追いついたニヤリ
あと1本、チャンスで打てていれば…という場面が何度もあって、盛り上がって応援してガックリしての繰り返し…楽しかったけど疲れましたー笑い泣き

ランチは…


最近のお気に入り口笛
さぼてんの温野菜とおろしポン酢ヒレカツ丼。



来場者に配布されたかわいいお弁当箱ニコニコ
フォークとスプーンとお箸付きニコニコ


2023年観戦野球
1勝1敗