一週間くらい前、私の父が急に足腰が弱くなってお風呂で動けなくなり、救急車で運ばれる事態に…ガーン

転んで骨折したとかではなくて。

一ヶ月くらい前から母が「昼間からよく寝てるのよー」って言ってた。

体が弱って来て寝てばかりいて、足腰弱ってしまったみたい。


動けなくなる一週間前には、私の運転で買い物に行ってスーパーで歩いていたのに…。


救急車で運ばれた日から、私はタイミング悪く仕事が忙しくて…やっと2日前に実家に行って来ました。

物につかまりながら、やっと歩いている感じショボーン


なんか、急に弱ってしまって私も焦ってしまいました。



こんな冊子を、義両親の事があって(義母は入院中)最近貰っていたので読みました。
私の親のために読む事になるとは思わなかったなショボーン

まずは、市役所へ行って介護認定かな…。
あとは、杖を見にホームセンターへ行きました。

私の両親は割と元気で歩いたりもしていたので、急にこんな事態になるとは思わなかった…。
ここ数日、ちょっと落ち込んでしまいましたショボーン
でも、これぐらいで落ち込んでいられませんよねー。

もう少し、先の事を考えておかなければ。